idol
scheduler
idol information sharing website

ニュース詳細

  • 一番応援したいのは誰!?NiziUメンバー人気ランキング

  • 公開
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • idol scheduler


ボイスノート・NiziUについての調査

アンケートサイト「ボイスノート」(運営会社:株式会社NEXER)は、「NiziU」についての調査を実施し、その結果を姉妹サイト「ボイスノートマガジン」にて公開いたしました。



◆「応援したいNiziUメンバー」のランキングをご紹介
今回は、ガールズグループNiziUの応援したいメンバーについてアンケートをおこないました。
弊社運営のアンケートサイト「ボイスノート」にて、事前調査で「NiziUを知っている」と回答したボイスノート会員343人に最も応援したいと思うメンバーを回答していただきました。

調査期間:2020年7月27日 ~ 2020年7月31日
集計対象人数:343人


◆「NiziU応援したいメンバー」の第1位はリク(RIKU)さん
最も多くの票を集めたのは「NiziUのエネルギッシュなリス」がキャッチコピーのリクさんで、151人の支持を集めました。

いつも明るく自信に満ち溢れた姿が印象的なリクさん。合宿でのボーカルテストではボーカルキューブを一発で獲得!!
また特技の空手を披露し、清楚な見た目とのギャップを持ち合わせています。

リクさんを選んだアンケート回答者からは以下のようなコメントがありました。

 ・ひたむきで努力家だから
 ・PVの階段降りているところが可愛い
 ・オーディションのときから一生懸命さが伝わってきたから

2位以下の結果については、弊社運営サイト「ボイスノートマガジン」にて公開しております。
ぜひご覧ください。

https://magazine.voicenote.jp/41725/


【ボイスノートマガジンについて】
「ボイスノートマガジン」は、弊社運営のアンケートサイト「ボイスノート」などの調査サービスを使用し、アンケート結果×お役立ち情報をお届けする「リサーチマガジン」です。

オススメの脱毛サロンからちょっとした生活の知恵まで、編集部スタッフたちが、インターネットリサーチを通じてあなたの欲しいモノやサービス、情報を見つけるお手伝いをします!

URL:https://magazine.voicenote.jp