idol
scheduler
idol information sharing website

スケジュール詳細

EVENT / LIVE マイスケジュール登録

Lily of the valley

  • Lily of the valley「ちーーーーー」発売記念リリースイベント

    • love
    • 情報更新日:2021/04/01 05:04:39

Lily of the valley シングル「ちーーーーー」リリースイベント ミニライブ&特典会

Lily of the valley シングル「ちーーーーー」リリースイベント ミニライブ&特典会
?
▼日時
2021年4月1日(木)18:00START(入場開始:17:40)
?
▼場所
タワーレコード錦糸町パルコ店 店内イベントスペース
?
ミニライブ&特典会
※会場はコールや声を発する応援行為は禁止とさせていただきます。
※会場内での会話等はお控えいただきますようお願いいたします。
※会場内では不織布のマスクの着用をお願いいたします。
?

商品入荷日よりタワーレコード錦糸町パルコ店にて対象商品をご購入されたお客様に先着で
「整理番号付き入場券」1 枚と「特典券」1 枚をお渡し致します。
※「整理番号付き入場券」はおひとり様 1 会計 1 枚のお渡しとなります。
※「整理番号付き入場券」配布終了後は、「特典券」のみのお渡しとなります。
※「整理番号付入場券」は、お並びなおして複数枚お渡しすることはできませんのでご了承ください。
※「整理番号付き入場券」をお持ちの方のみミニライブにご参加いただけます。「特典券」のみお持ちの方はご参加いただけません。予めご了承下さい。
※「整理番号付入場券」の整理番号はランダムで配布いたします。ご購入された順番ではございません。
※対象商品のご予約・お取り置きによる「整理番号付き入場券」「特典券」の確保はできませんので、予めご了承下さい。
※特典会には「特典券」をお持ちの方のみご参加いただけます。
※特典会は複数回ご参加いただけますが、イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となる場合がございます。
※「整理番号付き入場券」「特典券」はイベント当日限りの有効です。
※「整理番号付き入場券」「特典券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんので、ご注意ください。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品ご購入後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。
?
【対象商品】
2021 年 3 月 30 日(火)発売
「ちーーーーー」 1,000+税
?
【特典券の配布について】
● CD1 枚に対し 1 枚お渡し
*特典券はその日限り有効となります。
CD1 枚で特典券 1 枚
特典券 1 枚・・・ランダムチェキ 1 枚 (ご希望のメンバーからお渡し)
もしくは
特典券1枚・・・ご希望のメンバー1名から対象のCDにサイン
特典券 2 枚・・・ご希望のメンバー1 名との 2 ショットチェキ
?
【注意事項】
※イベント開始 20 分前より会場へご案内させていただきます。
※いかなる場合も場所取り行為は禁止させていただきます。
※当日は、スタッフの指示に従っていただけますようお願い致します。
?
※都合により、内容の変更、イベントの中止等をさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。
※特典券を紛失、盗難、破損された場合、再発行は致しませんのでご注意下さい。
※対象商品の不良以外の返品、返金は出来ませんので、予めご了承下さい
※店内での飲食は禁止です。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
※イベント中のお客様による録画・録音は禁止になっております。
※会場内での大声を出してのヲタ芸・ジャンプ行為等は禁止とさせていただきます。
※イベントスペースを仕切っているパーテーションを跨いだり、潜ったりする行為は危険ですのでおやめ下さい。
※通路、近隣の店舗からのご観覧は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させて頂きます。
● イベント開催に関する注意事項● ※イベント参加ご希望の方は必ずご確認ください
※新型コロナウイルス感染症の感染拡大を予防するべく、細心の注意を払い、本イベントを実施いたします。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、ご対応とご協力をお願いいたします。
?
【当日イベントに関してのご注意】 以下、確認お願いします。
?
【注意事項】
?
※手荷物や貴重品はお客様ご自身で管理してください。ベビーカー・キャリーケースなどの大きいお荷物もお預かりいたしかねます。
※会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
※会場内はカメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティスト及びイベント会場の撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。
※会場周辺での徹夜などの近隣住民また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。
※イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることが店舗のご迷惑となる行為は禁止させていただきます。
※他のお客様のご迷惑となる行為、また係員の指示に従わずに生じた事故に関しましては、弊店・主催者は一切責任を負いかねます。
※諸事情によりイベントの内容に変更が出る場合や、イベント自体が中止になる場合がございます。
※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が 37.5 度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
※新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示している QR コードよりアクセスいただき、(1)お名前(2)電話番号(3)メールアドレスの登録をお願い致します。入場の際に、登録後の返信メールにて登録内容を確認させていただきます。お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用いたします。ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、弊社が責任をもって廃棄致します。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。
※飛沫予防ため、会場内での会話等はお控えいただきますようお願いいたします。コールも NG となります。
※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。
※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。
※商品の返金は出来ません。不良品は良品と交換させて頂きます。
以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。
新型コロナ感染拡大防止に努めイベントを行わせて頂きます。皆様のご理解、ご協力を何卒宜しくお願い申し上げます
(問) タワーレコード錦糸町パルコ店 03-6659-9381



場所:タワーレコード錦糸町パルコ店

    • 0
    • 0
    • 0

関連ニュース

もっと見る >