idol
scheduler
idol information sharing website

スケジュール詳細

etc マイスケジュール登録

HKT48

  • HKT48 13thシングル個別【オンライン握手会】11月開催日程と第5次振替受付のご案内 (2020年10月24日)

    • love
    • 情報更新日:2020/10/28 22:10:17

8:00


日頃よりHKT48へ温かいご声援、誠にありがとうございます。



?



ご案内が遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。



HKT48 13thシングル「3-2」個別【オンライン握手会】 につきまして、11月の開催日程と第5次振替受付スケジュールが決定いたしましたのでご案内いたします。



?



◆申し込み受付について



申し込みは、下記よりお願い致します。



「オンライン握手会 申し込みサイト」



https://online-talk.jp/



?



◆オンライン握手会 申込・開催日程



○部制スケジュールについて



各部「ご本人確認(顔認証時間)」・「シリアルコード入力受付時間」・「イベント時間」の3つ時間帯がございます。それぞれ受付終了時間が異なりますのでご注意ください。



9月・10月開催スケジュールより時間帯が変更となっております。お申し込みする際はご注意ください。







?



○日程・参加メンバーおよびスケジュール



・11月分の開催日程の詳細は、下記URLよりご確認いただけます。



?



https://www.universal-music.co.jp/hkt48/wp-content/uploads/sites/2117/2020/10/1024.pdf



?



・12月以降の日程に関しては、11月のお申込状況を鑑みて、後日発表いたします。



?



?



○申込日程



オンライン握手会の抽選申込と当選発表は、下記の日程となります。



第5次振替受付(11月開催分)



申し込み期間 10/25(日) 10:00〜10/27(火) 18:00



当選発表 10/30 (金) 17:00以降



※オンライン握手会申込サイトへの表示は、お申込み開始日から表示されます。



※第5次振替受付にて2020年11月1日(日)、3日(火・祝)、5日(木)は最終受付となります。



※受付状況にもよりますが、第6次振替受付は11月1日(日)より受付開始予定です。



?



◆お申込に関するご説明



○お申込に関して



・1部あたりの申込上限枚数は、40枚となります。



・通常の握手会と異なり、お客様を円滑にご案内するため、同じ日程・時間帯の部でのお申込みはメンバー1名のみとさせていただきますのでご了承ください。



(例: 11/1(日)第一部 運上弘菜/田中美久など、複数メンバーのお申込みはシステム上、お申込みできませんのでご注意ください。)



?



○オンライン握手会における1day オープンチケットについて



・1day オープンチケットをお持ちのお客様が対象となります。



・事前にご案内する1dayオープンチケットの「当日使用が可能なメンバーの部」の中から、先着で申込いただけます。



※2020年11月1日(日)、3日(火・祝)、5日(木)の1Dayオープンチケット振替受けはございません。予めご了承ください。



?



?



開催概要・詳細につきましては下記よりご確認ください。



http://www.hkt48.jp/news/2020/08/6972



?



■お問い合わせ



【オンライン握手会に関するお問い合わせ】



メールでのお問い合わせのみとなります。



https://online-talk.jp/contact/



上記へアクセスしていただきお問い合わせください。



ご返答に日数をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。



?



【「3-2」劇場盤発売記念個別イベント/スペシャルレーンイベントに関するお問い合わせ】



ユニバーサルミュージック カスタマーサービスセンター



TEL:0570-044-088 (月〜金 10:00〜18:00 ※祝・祭日をのぞく)







http://www.universal-music.co.jp/faq/



上記へアクセス後、お問い合わせフォームのボタンを押していただきお問い合わせください。



カスタマーサービスセンターよりメールにて回答させていただきます。



なお、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴い、全従業員を対象に4月8日から当面の間、原則として在宅勤務を実施しております。



これに伴い、商品のお問い合わせの窓口となるカスタマー・サービスセンターにつきましては、通常よりご対応にお時間頂く場合がございます。



ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



場所:

    • 0
    • 0
    • 0

関連ニュース

もっと見る >