idol
scheduler
idol information sharing website

スケジュール詳細

EVENT / LIVE マイスケジュール登録

でんぱ組.inc

  • 根本凪&鹿目凛の1st写真集『ねもぺろ』発売記念お渡し会@東京

    • love
    • 情報更新日:2020/02/12 23:02:43




?
▼開催日
2020年2月23日(日)
?
▼集合時間
13:00(終わり次第終了)
?
▼会場
トランスワールドジャパン
住所:東京都渋谷区神宮前6-34-15モンターナビル1Fイベントフロア
?
▼価格
3,500円(税込)
※根本凪&鹿目凛 1st写真集『ねもぺろ』発売記念お渡し会参加券と会場限定特典フォト付(フォトはご来場者様お1人につき1部お渡しいたします)
?
当日物販がございます。
?
▼イベント受付開始日時
2020年2月1日(土)12:00〜
URL:https://twjbooks.stores.jp/items/5e229b31707cec49fa8c0fe7?(※受付開始から公開となります)
?
【以下の注意事項をよくお読みになり、記載されている内容を予めご了承の上、イベントにご参加ください】
お申込みからご観覧までの流れ
1.お渡し会では購入数に応じて、下記の特典がございます。
?
【購入特典】
・1冊購入の方:写真集を直接お渡し致します。
・2冊購入の方:2人の直筆サイン入り写真集1冊+サイン無し写真集を1冊を直接お渡し致します。
・3冊購入の方:サイン入り写真集1冊+サイン無し写真集2冊を直接お渡し&スリーショットチェキか写メが1回撮れます。(どちらかお1人との撮影はできません。物を持たせたり、ポーズ指定などはお断りしております。)
?
※複数冊購入のお客様でもお渡しするサイン本は1冊のみとなります。
※プレゼントはお渡しできません。お手紙につきましては、会場での直接のお受け取りは致しかねます。郵送にて、下記、所属事務所宛にご郵送をお願い致します。
〒169-0072 東京都新宿区大久保1丁目7番18号アサヒニューシティービル7F
株式会社ディアステージ「〇〇〇〇〇(アーティスト名)」ファンレター係
(※プレゼント及び郵便受けに入らないサイズの郵便物はご遠慮ください。)
?
【注意】購入回数に制限はありません。複数回購入の際には指定した時間内でループしていただきます。
(例)9冊購入の場合⇒3冊サービス3回、もしくは1冊サービス9回など、現地でお選びいただけます。
?
2.決済後はいかなる場合も、キャンセル・変更をお受けできません。ご承知おきください。
※お支払方法はクレジットカード決済とキャリア決済のみとなっております。
?
3.ご入金の確認ができましたら、後日、詳細を記載したご案内をメールでお送り致します。ご案内メールが参加券となりますので、下記に記載のメールアドレスの設定を必ず行ってください。
※ご購入前に必ずstaff@transworldjapan.co.jp からのメールを受信可能に設定して下さい。
※メールの拒否設定をされていなくても、携帯メールは初期設定がセキュリティ有りの設定となっており、メールが届かないことが多いようです。ご購入前に必ず上記の設定をお願い致します。
システムの都合上、「商品を発送しました」という表記の入ったメールが送信されますが、こちらの商品は参加券および写真集の発送がございませんのでご注意ください。
?
【集合のお時間は後日メールにてお送りいたします。多くのお客様がいらっしゃいますので、皆様の集合時間は開催時間内からこちらでご指定させていただきます。いかなる理由でもお時間のご希望やご指定は承ることができません。また時間の変更はできかねますので、開催の時間内でどこでもご対応できる方のみ、お申し込みをお願いします。】
?
4.イベント当日は『購入ページを確認できる端末(携帯画面)』と本人確認ができるものを必ずご持参ください。万一お忘れになりますと、「参加券」のお渡しができませんのでご了承ください。
※緊急のご用件は下記までご連絡ください。
トランスワールドジャパン TEL:03-5778-8599(平日10:00-18:00)
?
【WEB購入にあたってのご注意事項】
●イベント参加の順番は当日こちらでご指定したお時間に、お越しいただいた順となります。
●写真撮影の際、物を持たせたり、ポーズ指定などはお断りしております。
●イベントには購入したご本人様のみがご参加いただけます。
※参加券の譲渡、転売は禁止させていただきます。
●複数回購入のお客様は、お渡し都度に最後尾へ並び直しをしていただきます。
●当日のお渡しが前提のため、当日イベントに参加ができなかったお客様には【着払い】で、ご登録のご住所に写真集をお送り致します。※送り先のご指定・変更は承ることができません。
●複数冊購入のお客様で、当日商品を発送してほしいという場合も【着払い】で発送を承ります。
●会場でお手洗いの貸し出しはしておりません。
●スタッフの指示に従っていただけないお客様は、イベントにご参加いただけない場合があります、また、ご退場を願うこともございますので、ご承知おきください。
●イベントの詳細は、2020年2月15日に一斉にお客様にご通知致しますので、ご理解・ご了承のほど、お願い申し上げます。
●商品のご郵送・お問い合わせにつきましても、土日祝のご対応は行っておりません。


場所:東京都渋谷区神宮前6-34-15モンターナビル

    • 0
    • 0
    • 0

関連ニュース

もっと見る >