idol
scheduler
idol information sharing website

スケジュール詳細

EVENT / LIVE マイスケジュール登録

OS☆U

  • OS☆Uの原点!路上LIVE&ふれあい握手会

    • love
    • 情報更新日:2019/06/16 17:06:14

日時6月 21日 (金), 18:00 〜 19:30
説明?OS☆Uの原点!路上LIVE&ふれあい握手会
大須商店街にあるまねきねこ前「ふれあい広場」にて路上LIVEを行います。観覧は無料!!
雨が降ってもアーケード内なので安心です。ぜひ遊びに来てください!


【出演】
(斉藤・香田・佐々木・井川・伊咲)
※メンバーは予告無く変更になる場合があります

【料金】
観覧無料

【スケジュール】
18:00 OS☆U路上ライブ
18:40〜19:20 ふれあい握手会
※17:30より設営開始します。それ以前の場所取りはおやめください。

【会場】
・OS☆U路上LIVE
大須商店街内 まねきねこ前ふれあい広場
https://goo.gl/maps/x7hsKkinqEE2

・ふれあい握手会
大須アメ横第2ビル3階OS☆Uイベントスペース
https://goo.gl/maps/2QgTNUxq8V82
※同フロアに病院があります。通路では必ずお静かにお願い致します。

【レギュレーション】
■当イベント会場で展開するグッズ販売所でOS☆Uグッズ¥500円お買い上げごとに「ふれあいチケット」を1枚配布致します。

【ふれあいチケットの使用に関して】
ふれあいチケット1枚で、個別握手会に1度ご参加頂けます。

■OS☆U握手会「ふれあい握手会」参加方法
OS☆Uで通常行われている握手会「ふれあい握手会」についてご説明致します。
こちらに表記してあることをよくお読みになり、内容をご承諾いただいた上でご参加ください。

【握手会への参加方法】
(1)ふれあい☆チケット(握手券)を入手
OS☆U会場物販で販売しているグッズを購入すると
グッズを500円お買い上げ毎に1枚「ふれあい☆チケット」をお渡し致します。
※一部商品には「ふれあい☆チケット」が付かないものもございます。
※ご購入金額の端数は切り捨てとさせて頂きます。
(1200円→「ふれあい☆チケット」2枚)

(2)握手レーンに並ぶ
※握手会参加には、「ふれあい☆チケット」が必要です。
※ふれあい☆チケットはメンバーに最初にお渡し下さい。
※当日スタッフから告知があった握手会方法で握手会を行います。
(個別握手会or全員握手会)
※参加方法につきましては、下記の説明をご確認下さい。

【個別握手会】
「ふれあい☆チケット」1枚で、当日出演するメンバー1名と1対1で制限時間内、ふれあうことが出来ます。方式と致しましては、横一列に並んでいるメンバーの中でお好きなメンバーの前、または列の最後尾に並んで頂き、そのメンバーとふれあえるというものです。

・列の並び方
希望メンバーの列で最後尾プレートをお持ちになって並ばれている方がその列の最後尾です。その後ろに並んで頂き、最後尾プレートを受け取って順番をお待ちください。また、次に並ばれた方に今度は最後尾プレートをお渡し下さい。
1回の持ち時間に参加できるのは1人様に限ります。但し、3歳未満のお子様は保護者の方とご一緒にお願いします。

・交代のタイミング
交代のタイミングは、スタッフが時間を計っておりますので、お声かけさせて頂きます。
交代の合図が出ましたら速やかに後続の方と交代をお願い致します。また、
持ち時間はスタート前にスタッフよりお伝えさせて頂きます。

・チケット使用方法
「ふれあい☆チケット」はメンバーと会話をする前にメンバーへお渡し下さい。
(稀にチケットを渡さない方がいますが、スタッフで監視を行っております。発覚し次第出禁措置・警察へ通報させて頂きます)
「ふれあい☆チケット」を複数枚お持ちでも連続でふれあうことは出来ません。持ち時間が終わりましたら、再度列の最後尾に並び直して頂きますようお願い致します。

・握手会に可能な事
制限時間内であれば、メンバーと会話・グッズへのサイン・お客様の持参された撮影機器(チェキは禁止)での写真撮影は自由に行って頂けます。

【注意事項】
ライブ中の声出し・MIXは原則禁止です。
イベント中の許可なき撮影・録音・録画は禁止です。
荷物等での場所取りはご遠慮ください。
上記記載事項は事情により変更になる場合もございます。
現場ではスタッフの指示に従ってください。

    • 0
    • 0
    • 0

関連ニュース

もっと見る >