idol
scheduler
idol information sharing website

スケジュール詳細

EVENT / LIVE マイスケジュール登録

ハコイリムスメ/バクステ外神田一丁目/さんみゅ〜

  • なんてったってハロプロライブ in カルチャーズ劇場 vol.2

    • love
    • 情報更新日:2018/10/27 10:10:08

【日程】2018年10月27日(土)

【会場】AKIBAカルチャーズ劇場

【時間】
1部:11:30開場 /12:00開演
2部:18:00開場 /19:00開演

1部に木下綾菜ソロ出演
2部にはさんみゅ〜での出演となります

≪1部≫

【特典会内容・時間】
チェキコメント&お渡し会

【特典会対象商品】
<木下綾菜ソロチェキ ¥1,000>

お一人様1会計につき、1枚までの購入制限をさせていただきます。
商品にその場で木下綾菜からコメントを記入させていただきます。

※イベント参加券等はありませんので、その場でのお会計、特典会となります。一度レジをお離れになりましての特典会参加はご遠慮ください。
※時間の関係で販売を終了させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※商品の数には限りがございますので、あらかじめご了承ください。
※ご購入いただいた商品のご返品はお受けできません。商品の不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります。

≪2部≫

【特典会内容・時間】
2部終演後

(1)一斉握手会
(2)2shot撮影会(チェキorスマホ、カメラ付携帯電話)

【特典会対象商品】

<さんみゅ〜オフィシャルグッズ、CD>

⇒合計金額(税込)1,000円毎に特典会参加券を1枚お渡しします。

【(1)一斉握手会参加方法】
「特典会参加券」1枚、1名様が1回一斉握手会にご参加いただけます。

※小学生以上のお客様は一斉握手会参加のために規定の特典券が必要となります。未就学児童は「イベント特典券」をお持ちの保護者様同伴の場合に限りお1人のみ参加可能です。
※一斉握手会では握手以外の行為(ハイタッチ…など)はアーティスト、お客様の安全を考え、禁止とさせていただきます。
※一斉握手会の前に、一時的に手荷物をお預かりする場合がございます。
※一斉握手会はお客様の列が途切れ次第終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※進行上、ご参加いただく人数によりましては握手の時間を途中で調整させていただく場合がございます。また、スケジュールの都合上、規定の特典券をお持ちの方がいらっしゃる場合でも、終了させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

【(2)2shot撮影会】
「特典会参加券」2枚につき1名様が1回、ご希望メンバーとの2ショット撮影会にご参加いただけます。

※撮影機材は主催者側が用意する機材(instax mini8/チェキ)もしくは、お客様ご持参のカメラ機能付き携帯電話もしくはスマートフォンでの撮影となりますので忘れずにお持ちください。
※撮影はスタッフがおこないます。お客様ご自身およびメンバーによる撮影ボタン操作は不可とさせていただきます。
※撮影はご希望メンバーとお客様1名の撮影となります。お客様が映り込まない撮影は禁止とさせていただきます。
※簡単なポーズはご指定いただけますが、メンバーに接触するポーズでの撮影はスタッフの判断により禁止とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※メンバーの体や衣服に触れる、メンバーにスタッフが許可した物以外を持たせる、お客様の方から握手を求める等の行為は禁止といたします。
※撮影会の前に、手荷物と上着を一時的にお預かりする場合がございます。あらかじめご了承ください。また、撮影会参加直前に両手の確認をさせていただきます。
※メンバーが目をつぶっているほか、機材トラブルによる不良以外、基本的に撮り直しのリクエストはお受けできませんのであらかじめご了承ください。
※撮影後、その場で画像をご確認いただきます。保存ミス、誤消去など、撮影場所をお離れになった後に発生したトラブルでの撮り直しのリクエストはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
※未就学児童も撮影会参加のために規定の特典券が必要となります。事故防止のため、必ず保護者様の付き添いをお願いいたします。その際、保護者様は撮影にはご参加いただけませんのでご注意ください。
※撮影会はお客様の列が途切れ次第終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※スケジュールの都合上、規定の特典券をお持ちの方がいらっしゃる場合でも終了させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

【当日のさんみゅ〜CD・グッズ販売について】
イベント当日、会場にてCD・対象グッズの販売をおこないます。

■販売時間・場所:AKIBAカルチャーズ劇場内/2部終演後
※販売時間は予定です。変更となる場合がございます。
※現金のみのご利用が可能です。
※時間の関係で販売を終了させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※商品の数には限りがございますので、あらかじめご了承ください。
※お一人様のご購入数制限をさせていただく場合がございます。
※一般販売で外付け特典がある場合でも、イベント会場でのご購入につきましては対象外となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ご購入いただいた商品のご返品はお受けできません。商品の不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります。

    • 0
    • 0
    • 0

関連ニュース

もっと見る >