idol
scheduler
idol information sharing website

スケジュール詳細

EVENT / LIVE マイスケジュール登録

・・・・・・・・・

  • アスレチック&バーベキューイベント!

    • love
    • 情報更新日:2018/10/03 02:10:02

10/6(土)【アスレチック&バーベキューイベント!】

【概要】
・ちゃんとアスレチックとバーベキュー!
広大な敷地に張り巡らされた全50ポイントのアスレチックを・ちゃんと楽しもう!
バーベキューでは肉、野菜、
そして「・ちゃん米を・ちゃんが炊いて握った・ちゃん焼きおにぎり」が登場!
チェキ会も実施!チェキ券1枚付き!
※本イベントではライブは行いません。

【参加費】
アスレチック+バーベキュー:5,000円
バーベキューのみ:4,000円
(どちらも施設入場料・バーベキュー食材費込み、チェキ券1枚付き)

※アスレチックについては申込者が上限を超えた場合、抽選を行います。
※落選した場合、自動的にバーベキューのみの参加となります。
※天候によりアスレチックが中止となった場合、? アスレチック参加者も含め全員バーベキューのみの料金となります。

【スケジュール】
10:00 アスレチック参加者集合
10:30〜12:30 アスレチック
12:45 バーベキュー参加者集合(アスレチックが雨天中止の場合、ここで全員集合)
13:00〜15:00 バーベキュー
15:00〜 チェキ会

※晴天時はバーベキューのみ参加の方も、10:00に入場することが可能です。
その場合、メンバーとの交流はできませんが、
参加者のみでアスレチックをお楽しみいただくことはできます。

【集合場所】
神奈川県横浜市緑区長津田町4191
フィールドアスレチック横浜つくし野コース 入り口付近
※10:00と12:45の時点で点呼を取ります。
それ以外の時間に入場する場合、本アカウントまでDMでご連絡ください。

【持ち物】
・アスレチックに参加する方の持物
・運動しやすい服装
・運動しやすい靴
・飲み物
・タオルなど
※着替え用のスペースがあります。
・全員が自由に持ってきていいもの
・バーベキューで焼く食材
・飲み物
※運営側で以下のものを用意します。
・バーベキュー用食材
・「・ちゃん米を・ちゃんが炊いて握った・ちゃん焼きおにぎり」
・ソフトドリンク
※持込む食材の衛生管理については各自の責任でお願いします。
※参加者の皆様が持ち込んだ食材を、メンバーに食べさせることはご遠慮ください。
※飲酒後のアスレチックは禁止されております。
飲酒はアスレチックを十分楽しんだ後でお願いします!

【予約・抽選・天候による予定変更について】
・本イベントは、・・・・・・・・・予約フォーム( https://dots.tokyo/reserve.html )にて
 予約受付をします。
・予約締切は10/3(水)の昼12時までです。
・アスレチックの参加希望者が定員を超えた場合、抽選を行います。
・抽選実施の有無や、抽選となった場合の当落結果は、
 予約時に入力いただいたメールアドレスにご連絡します。
・アスレチック参加希望者全員にご連絡します。
・バーベキューのみご参加の方には抽選についてのご連絡はいたしません。
・予約締切日に、参加者全員の食材を発注します。そのため、以下の点についてご協力をお願いします
・予約締切以降の追加でのご予約・アスレチック有無の希望の変更・キャンセルはご遠慮ください
・アスレチックに落選した場合、
 自動的にバーベキューのみの参加枠での予約に変更させていただきます。
・雨天でアスレチックが実施できない場合、
 予約者全員バーベキューのみの参加とさせていただきます。
・アスレチックの雨天中止の判断は、当日朝8時までに本アカウントより告知します。

    • 0
    • 0
    • 0