idol
scheduler
idol information sharing website

ニュース詳細

  • 転校少女*から初期メンバー、リーダーの岡田夢以が卒業を発表

  • 公開
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • idol scheduler


転校少女の岡田夢以が、2019年11月16日(土)『転校少女*全国ツアーファイナル LINE CUBE SHIBUYA』をもって転校少女*から転校(卒業)することを発表した。



転校少女*を応援してくださっている皆様へ

いつも沢山の温かい応援をありがとうございます。 私、岡田夢以は11月16日(土)『転校少女*全国ツアーファイナルLINE CUBE SHIBUYA』をもちまして、転校することとなりました。

2014年11月にグループが結成されてから今年で5周年となります。転校少女のメンバー、そしてリーダーとして駆け抜けて来た日々は、本当にあっという間で、どの瞬間を振り返っても、ワクワクキラキラが溢れ、多くの方と出逢い、季節やイベントを楽しみ、私にとって青春そのものでした。

この夏から新メンバーも増え、メジャーデビューも控えた今、これからが益々楽しみだったのですが、グループ全体の成長、自分自身をより深く見つめ直し、岡田夢以としての夢でもある新しい道へと勇気を出し、一歩踏み出すことを決めました。

私がここまで頑張ってこられたのは、何よりもファンの皆さんの応援、優しい励ましの言葉、温かな想いがいつでも私を包んでくださっていたからです。
皆さんがニコニコの笑顔で『めいしゃん』と呼んでくださる度に、私は「ここにいられて良かった」と心から何度も思いました。
皆さんに逢えることが何よりも私の元気の源になっていました。
いつもこれからもずっと、ファンの皆さんの一人一人のその笑顔を忘れることは絶対にありません。

私に色々な事を教え、育ててくれた“転校少女*(歌撃団)”。
メンバー、スタッフさん、楽曲、振り付け、衣装、世界観、転校少女*の全部が大好きでした。
転校してからは、転校少女*の『ファン』として、ずっとそばで応援していきます。

この5年間、沢山の素晴らしい経験をさせていただいて、私は本当にしあわせで恵まれていたと思います。心から感謝の気持ちでいっぱいです。

LINE CUBE SHIBUYAまでの全ステージ、大好きなファンの皆さん、チーム転校少女*のみんなと過ごせる一瞬一瞬を大切に、素敵な思い出をひとつでも多く作れたらと思います。

最後まで転校少女*のリーダーとして、グループのみんなとひとつになって、最高のツアーファイナルを迎えられるように、精一杯頑張りますので応援よろしくお願い致します。



2019年9月10日
転校少女*リーダー 岡田夢以

関連スケジュール

もっと見る >