idol
scheduler
idol information sharing website

ニュース詳細

  • Negicco “新潟愛”を語ったInstagramが話題「新潟って特別なものなーにんにもないけど、新潟人って新潟大好き」

  • 公開
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • idol scheduler


新潟を拠点に活動するアイドルグループのNegiccoが、自身のInstagramで“新潟愛”を語った投稿が話題となっている。

「新潟で生まれて新潟で育った三人。新潟って特別なものなーにんにもないけど、新潟人って新潟大好き。」「そんな新潟とNegiccoを、これからもよろしくお願いします!」と新潟に関する事柄を投稿。
タグには「#新潟観光特使」というタグもつけており、新潟のイメージアップに努める観光大使に即した投稿に、称賛の声が寄せられている。

View this post on Instagram

写真見返していたら見つけた。 Negiccoらしい写真。 新潟で生まれて新潟で育った三人。 新潟って特別なものなにもないけど、 新潟人って新潟大好き。 名物は?って聞かれると、 お米、ゴハンって言う人多い。 ゴハンってわりと普通だね。 でもホントにゴハン美味しい。 お酒飲んだ後におにぎり食べちゃう。 飲み水もいまだに水道水の人多い。 うちも水道水。美味しい。 県外の人に遊びにおいでよと言っても、 どこに観光行ったらいいか聞かれると、 わりと答えられないくらい、 大きな観光名所はない...。 いやある。 街並みもいい。 川沿いもいい。 田園風景もいい。 遠くに見える山もいい。 日本海に沈む夕日もいい。 とにかく自然がいい。 そんな新潟が私たちは大好きです。 そんな自然の中で育ったNegiccoは、 自然そのものです。 特別なことはこれからもないのかもですが、 そんな新潟とNegiccoを、 これからもよろしくお願いします! #Negicco #新潟観光特使

negicco_officialさん(@negicco_official)がシェアした投稿 -


そんなNegiccoは、東京や都内にも頻繁に進出し、積極的に活動を展開中。
6月1日には渋谷O-EASTにてワンマンライブも開催されるNegiccoの、地道且つ地元愛にあふれた活動に、ぜひ注目したい。