idol
scheduler
idol information sharing website

ニュース詳細

  • SAY-LAから天原瑠理が卒業、清水亜夢脱退(卒業)を発表。2人参加のラストライブは2月20日(木)新宿BLAZE

  • 公開
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • idol scheduler


SAY-LAから2020年2月20日をもって天原瑠理が卒業、清水亜夢が脱退することが発表された。
公式サイトでは、『正規メンバーとして2年以上活動したメンバーにのみ、公式で「卒業」という言葉を使うようにしております。』と説明が付加されている。
2人が参加する最後のライブは2月20日(木)新宿BLAZEとなることも発表されている。。



タイ遠征含めて、それまでのライブ、イベントには参加致します。

また、最後のライブ後に設定されているWIZY特典イベントに関しては参加致します。

以下、本人からのコメントです。

___________

突然の発表に驚かせてしまってすみません。

SAY-LAに加入して3年半が経ちました。セイラに加入してすぐにCDリリースさせてもらったり充実したSAY-LA人生を過ごさせてもらい、I-GETには大変お世話になりました。
出来れば年齢の限界までSAY-LAとして活動し続けようと思っていました。そして、これからのことを考えて声帯の手術もしました。 でも私は1年以上前に体調を崩してしまい、今でも身体のメンテナンスをしながら調子を整える状態でパワー不足のままです。セイラは武道館に立つことを目標にこれから益々勢いをつけていきます。その勢いに私はついていくことが出来なくなってしまいました。 このままセイラをこなしていくことは無理と判断し、今回セイラを辞めることに決めました。

ここまで続けてこれたのはいつもどんなときも支えてくれたファンのみなさま、メンバー、スタッフのみなさま、家族、友達のお陰です。本当にありがとうございました。

私は昔から歌やダンスが大好きなので、これからは出来る範囲でのんびり続けて行けたらと思っています。
SAY-LAとして過ごせる時間は短いですが、今までどおりわたしらしく楽しい時間を送りたいと思っています。
これからも、SAY-LAとるりの人生の応援をよろしくお願いします。


天原瑠理

_________

セイラの清水亜夢を応援してくださったみなさんありがとうございました。体調不良などでお仕事をお休みさせてもらうことが増えて、たくさんの人に迷惑をかけてしまい申し訳無い気持ちと、このままついていくことが私にはできないという判断をさせていただきました。
歌うことが大好きで始めたお仕事なのでステージから離れるのはすこしさみしいけど、たくさん悩んで決めました。なので後悔はありません。
いつも応援し支えてくださった皆さん、本当にありがとうございました!

清水亜夢