idol
scheduler
idol information sharing website

ニュース詳細

  • Jewel☆Neigeから涼掛凛、松田あゆなが2020年3月をもってグループ卒業

  • 公開
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • idol scheduler


原石から輝く宝石「Jewel」へ。 雪、純粋、純白を意味するフランス語「Neige」を冠し、“煌めくジュエルは希望の光“をキャッチフレーズにするアイドルグループ・Jewel☆Neigeが、1月19日のイベントにて、 2020年3月をもってメンバー・涼掛凛、松田あゆながグループを卒業する事を発表した。

卒業ライブは3月1日12:00~東京キネマ倶楽部での開催を予定している。



突然の発表で皆様を驚かせてしまい申し訳ございません。
話し合いの結果、最終的に本人の意思を尊重し決定させて頂きました。

卒業ライブは3月1日12:00~東京キネマ倶楽部での開催を予定しております。

両名とも円満な卒業で、残るメンバーも前向きに頑張っていく意欲でございます。
また、オーディションも順調に進んでおりますので、3月上旬より新体制での活動開始を予定しております。

3月1日までの現体制並びに、今後のJewel☆Neigeへの応援をよろしくお願い致します。

〇卒業する2人からのメッセージです。


【涼掛】
私涼掛凛はジュエルネージュ及びアークジュエルを卒業します!
卒業の理由と致しましては、契約満了のタイミングでグループを卒業、アイドルを引退し、新しい道に進むためになります!
すごく前向きな卒業なので、残りの時間をジュエルネージュとしてメンバーとファンの皆さんと楽しい想い出で埋めていきたいと思います!
よろしくお願いします!


【松田】
私松田あゆなは、Jewel☆Neige卒業及びアークジュエルを退所致します。
4月から大学生として学業に専念する為、高校卒業のタイミングでの卒業とさせて頂きました。
大学では私自身の表現者としての次のステップに進む為の勉強をしていきます。
私がねーじゅのメンバーとしてステージに立てるのはあと少しになりますが、最後のその日までJewel☆Neigeとして、アイドルとして、精一杯頑張りますので応援してくださると嬉しいです。よろしくお願いします!

関連スケジュール

もっと見る >